PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ鍋で新年会♪


三連休初日の土曜日の事。

くれ子の別宅でもあるR子邸で新年会をしてきやした♪

ホントは忘年会を予定してたんだけど
R子ちゃんまさかのダウンで延期になってたの

やっと復活したので満を持しての開催となったのでした!

DSC07506.jpg

こみちゃん、暴飲暴食注意でっす(By くれ子)

ははは・・・( ̄▽ ̄;)
先に言われても~た(笑)

DSC07537.jpg

くれ子は大好きなR子がそばにいるからいつになくご機嫌の様子
アタシが呼んでも来ないのにR子が「くれあちゃ~ん」って呼んだら
スタタタターーーって走っていきやがった(ち~ん)
なんて薄情な娘だ!!!

DSC07527.jpg

料理があまり得意じゃない女子二人なので・・・
なべ料理は市販のお出汁に具材を放り込むだけなので
とっても有難いメニュー(笑)
そして今回はカニ様が鎮座するのでゴージャスこの上ない\(^o^)/

DSC07520.jpg

こちらが出来上がった特製カニ鍋♪

カニはもちろんカキもプリプリで、おいひ~~~(*≧∀≦*)

DSC07528.jpg

おいしーーーしか言わない大人達を不思議そうに見つめる くれ子さん(笑)

kaninabe2.jpg

お寿司はそこそこ美味しいスシローで(笑)

梅カップに薄っすら犬が写ってるけど人間用です(ワンコは伊勢のおかげ犬)

やっぱりすず音は飲みやすくて美味しい♪
(食前酒とかにいいかも)

DSC07551.jpg



DSC07564.jpg

好き勝手に寛ぐうちの娘(笑)
この日もソファーのクッション独り占めしてますた(^^;

DSC07567.jpg



DSC07575.jpg

R子に会うとテンションMAXで嬉しさを表現するから
後半はこんな感じでまった~り状態になっちゃう真っ黒ちゃん(笑)
ほんとに大好きなのね・・・(*^_^*)

だいぶ遅い時間まで楽しんだR子邸でのカニ鍋新年会♪

R子、いつもありがと♪ 今年もこみ家をよろしくね\(^o^)/



※まっちぃ、acoちゃん、aderiさん コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 17:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ジェイさん コメントありがとです☆

新年早々豪華なカニ鍋を堪能しました~\(^o^)/
なんでカニって美味しいんだろうね~(笑)
家飲みだとまったり楽しめていいよね♪

横浜イルミツアー、楽しんで読ませていただきやした(^^;
お揃い三人娘のジェイちゃん&シューちゃん&幸ちゃんが
可愛いーーー(*≧▽≦*)
みんなお利口さんでモデルさんしてくれて羨ましい~
赤レンガ倉庫に行ったらアノ場所でパチリとしたくなるよね!
紹介ありがとーーーん、全然OKっす\(^o^)/
(あたしは読み逃げしちゃってすまぬ~)

| こみ→ジェイさんへ | 2015/01/15 20:49 | URL |

こんばんは♪
カニ鍋~(*^o^*)/豪華絢爛な新年会ですね~☆

家で、ゆっくり美味しいものを食べて飲んでは
くれあちゃんもも寛げて最高ですね♪

あっ、そうそう
昨年、横浜に行って
くれあちゃんの恒例のトップ写真(イカリとくれあちゃん)ですが
「くれあちゃんの真似~♪」って言って
3ワンズで撮りました^^

それで私のblogで紹介させて貰いました
勝手にごめんなさ~いf^o^;

| ジェイ | 2015/01/15 19:31 | URL |

☆いさぱぱ コメントありがとです☆

くれ子、R子にだけはパピっ子の頃から
懐いてるんだよね~不思議でしかたないの~
会うなりテンションMAXだから後半は電池切れ(^^;
いさぱぱの妹さんと同じだね♪
く~~~嫁様の気持ちはすっごくわかるぜっ(笑)
セリフもまんま同じだよん、嫁様(*^_^*)
アタシが呼んでも来ないってどーいうこと!!!
今度ふぶたんに教育してもらわねば(笑)

| こみ→いさぱぱへ | 2015/01/14 21:53 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

鍋もカニがどど~んと入ると豪華絢爛(笑)
今回はR子が太っ腹でご馳走してくれたから
心置きなく食べました~\(^o^)/
すず音は日本酒が苦手な人でも美味しく
いただけると思います(スパークリングなの~)
スシロー、今度エビアボカド食べてみるね(笑)

aderiさ~ん、あたしはR子にすり寄っていく
娘を見てちみっとフクザツだよーーーん(笑)

| こみ→aderiさんへ | 2015/01/14 21:45 | URL |

☆tieちゃん コメントありがとです☆

家飲みだと気を使わずワイワイ盛り上がれるから
最高でーっす(R子の家だけど・笑)
そうそうお酒も進んじゃう\(^o^)/

くれ子はアタシが呼んでも来ないくせに
R子が呼んだらいともあっさり行きやがった(笑)
チューはさせてもらえない代わりにいっぱい
ナデナデしてもらって楽しそうだったよん(^^;

| こみ→tieちゃんへ | 2015/01/14 21:38 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

具材を入れ過ぎて肝心なカニを入れる
スペースが狭くなって焦った(笑)
アタシ的には毛ガニが最高ですたー\(^o^)/
カニってなんで美味しいんだろ~ね♪

R子の家は別宅ではなく自宅になりそうな
くれ子だよー(笑)
それにしてもリラックスしすぎだよね~(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2015/01/14 21:26 | URL |

新年会いいね~。カニ食いたい~。R子ちゃんに会うとテンションMAXのくれあちゃんいったいなんでなんだろうね。我が家も妹が、くるとテンションMAXになるよ。嫁様いつもジェラシー。(笑)。私の時は、そんなに喜ばんのにっていつも文句言ってる。(笑)。

| いさぱぱ | 2015/01/13 23:02 | URL |

豪華だなぁ。
カニって自分で買うことがあまりない(笑)
すず音と梅カップが気になる~。
くれあちゃんも、お友達がいると飼い主を忘れちゃうのね。
うちもそうです・・・
スシローでエビアボカドばっかり食べる私^^;

ん~、私もだれかの家で他のわんこの愛を独占してみたい!

| aderi | 2015/01/13 14:15 | URL |

こんばんは^^
新年会いいですね~
かに鍋やお寿司、めっちゃおいしそうだぁ
こうやってワイワイ家でやるっていうのも
のんびりできて最高ですよね^^
お酒もすすんじゃうよね~(笑)
くれあちゃんもR子さんにいっぱい甘えん坊したりして
楽しかったね^^

| tie | 2015/01/13 00:23 | URL |

こんばんは^^

カニ&カキ鍋にお寿司にお酒~♪♪♪
最高な新年会ですね!
R子さん、体調復活されて良かった☆

くれタン、R子さんの事が大好きなんですね^^*
舌チロ微笑みまで!
自宅のようにリラックスしてますね(* ´艸`)

| ☆まーさん家☆ | 2015/01/12 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

