PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まっくす&くれ子の合同バースデーパーティー♪


毎年恒例となった『まっくす&くれ子の合同バースデーパーティー♪』

今年は3月28日(土)に「anea cafe 中野新橋店」さんで開催してきやした!

(まーちゃん、予約諸々ありがとでした)

IMG_0110.jpg

3月24日が くれ子5歳のお誕生日♪
4月1日が まっくす12歳のお誕生日♪
(まっくすちゃん お誕生日おめでとー\(^o^)/)

席が半個室っぽくなってるソファ席で
それはすごーく良かったんだけど・・・
やんわりと照明が暗くて、ことごとく写真がブレブレ~
(カメラの腕を照明のせいにする姑息なオイラ・笑)
どうにか使えそうな写真をチョイスしてみたけど・・・どうだしょ?

aneacafe2_20150402221252b0d.jpg



aneacafe3_20150402221252174.jpg

料理は各々食べたいものをオーダー\(^o^)/

んんっ?何か足りない(笑)
もっと食べたような気がするけど・・・ま、いっか(^^;

どれも美味しくて食べ過ぎた~

aneacafe4_20150403155528bb4.jpg

でもでも。。。しっかりデザートは食べまーす(笑)


そしてそして、こちらが2ぴきの誕生日ケーキ

aneacafe_201504022220285c9.jpg

まっくすちゃん、くれ子 お誕生日おめでと~\(^o^)/
また1年、元気で楽しい毎日を過ごそうね♪


実はこの日、パーティーの前にお散歩を兼ねて
新宿中央公園で開催されていたイベントに寄って来たの(^^;

IMG_0064_201504031601577bd.jpg

いっぱい歩けてニッコニコなくれ子

IMG_0065.jpg

まっくすちゃん断固歩くの拒否ちう(笑)
姫はカート移動だもんね(^^;

IMG_0068_20150403160201ec4.jpg

クーちゃん&くれ子は仲良くベロを出して闊歩ちう♪

IMG_0077.jpg



IMG_0089_201504031602041c1.jpg

試飲したスパークリングワインが美味しかったのでお買い上げ(笑)

IMG_0099_20150403161133871.jpg



IMG_0106.jpg

ワンコも飼い主もたっぷりお散歩して
お腹を空かせてからお店へ向かったのでした♪

DSC08310.jpg

まーちゃんファミリーからくれ子へ誕生日プレゼント
いっぱいありがとーーー\(^o^)/

DSC08316.jpg


娘達のお誕生日会だったけど・・・
やっぱり飼い主達の方が盛り上がってしまいました~(笑)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.




| 記念日 | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は5歳の誕生日♪


今日、3月24日は くれあ 5歳の誕生日です♪


Happy Birthday くれあ


DSC08250.jpg

もう5歳、立派なレディだね\(^o^)/
(でも・・・お転婆なとこは相変わらずだけど・笑)

CREA_0125_20150323153427b77.jpg

パピっ子の頃から長時間の留守番生活で
少なからずさみしいはずなのに・・・
文句ひとつ言わずに留守番をしてくれてありがと♪

くれあ・・・

この世に生まれてきてくれてありがと♪

たけ子とこみちゃんの娘になってくれて
ほんとにありがと♪

くれあがそばにいてくれるだけで
それだけで幸せなんだよ

IMG_5869.jpg

これからもくれあが元気&笑顔でいられるように
とーちゃんもかーちゃんも頑張るね!

家族仲良く楽しい毎日を過ごして行こうね♪



そして、くれあのリアル姉妹(同胎犬)
きりん家のann♪ちゃんもお誕生日です♪

ann♪ann♪ お誕生日おめでとう

これからも犬見知り全開なくれあを
どうぞよろしくね\(^o^)/




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.




| 記念日 | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設4周年でした♪


昨年に続き・・・
すっかり、コロッと忘れてた!!!

10月18日はブログ開設4周年でした(・∀・;)

DSC06324_201411090837449f0.jpg

気づいたらしつこく4年も続けてしまいました(笑)

へっぽこブログなのにこうして続けてこれたのは
遊びに来てくれる皆さまと
アタシより数倍家事の素質があるたけ子ちゃん(とーちゃん)
そして何と言っても我が家のひとり娘・くれあの
おかげと感謝の気持ちでいっぱいです♪

ありがとです\(^o^)/

DSC06313.jpg

ホント、くれ子ちゃんはブログ・ネタの宝庫だよ(笑)さんきゅっ


ほとんど自己満足&マイペースなブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


DSC06310.jpg

よくできました(笑)


あいにくなお天気だけど・・・ステキな日曜日を♪



※まっちぃ、acoちゃんへ  拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| 記念日 | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT