PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOBROS CAFE&DININGで昼ごは~ん・・・の巻♪


土曜日、毎度おなじみ駒沢公園経由で自由が丘へ買い物&昼ごはんに行ってきました♪ 

なんでいつも自由が丘へ行くのにわざわざ駒沢公園を経由するのかと言いますと・・・

公園の駐車場だから1時間300円で安いし、ジモティー(地元)気分で30分ほど歩けば
到着しちゃうし一石二鳥なのだー (あっ、駒沢公園で遊べば一石三鳥だ・笑)
 

くれ子は駒沢公園へ来ると『偽コマザワンヌ』のスイッチが自動的に入るみたいで
超笑顔でダッシュ!!!

IMG_5535.jpg 

IMG_5536.jpg 

IMG_5537.jpg

まだ朝の9時過ぎなのにかなりの人が走っててビックリ!

IMG_5538.jpg 

走ってない人達の目的はこのイベントの為だと思うよ♪

「東京ラーメンショー2011」

IMG_5544.jpg 

ラーメンを買うためのチケットが9時45分から販売みたいなんだけどすでに長蛇の列!
ラーメン人気ってすごいんだね~

我が家もラーメンは好きだけどとーちゃんとかーちゃんの好みがまったく違うので
あまりラーメン屋さんにはいかないかな~
私は海の家とかにある極々フツーの醤油ラーメンや味噌ラーメンが好きなんだけど
とーちゃんはコッテリしたしょうゆトンコツ系が好みです(家系って言われるヤツです)

ちなみに私はカップ麺の「凄麺」シリーズが好きでっす←どうでもいい情報・笑

IMG_5551.jpg 
くれ子は初めて見るたくさんの幟旗をジーッと見つめてました~

IMG_5556.jpg 

IMG_5558.jpg 

今度ね~(←嘘つきかーちゃん・笑)

駒沢公園を一周して自由が丘へ(しばしジモティー気分を味わうかーちゃん達)

いつかは駒沢周辺で暮らしたいなぁ~って思いながら歩くかーちゃん(^^ゞ

ほどなくして自由が丘へ到着! 

『Three Dog Bakery』さん『ポンポリース』さん『THE BARKERY』さんなどを
順番に見て、くれ子関係の買い物は無事終了!

さて、お腹も空いてきたのでお昼ご飯を食べることに

この日やって来たのはこちらのお店↓

2011110501.jpg  
自由が丘『Trainchi(トレインチ)』内にある【LOBROS】さん

テラス席、ワンコOKです

くれ子用のお水もいただけました!

IMG_5570.jpg

この時、我が家の他に赤ちゃん連れのお客さんが2組いたんだけど
全員『エアバギー』でビックリ(笑)エアバギー率タカス!(うちはfor Dogだけどね^^;) 

そして、注文したのがコチラ↓
この他にシーザーサラダとクランベリージュースとジンジャーエールを注文

2011110502.jpg 

どっちもすごく美味しかったでーす(リピ確定♪)

くれ子はいつもは椅子か、とーちゃんの膝上が定番なんだけど今日はバギーイン !

ウマウマを進呈して大人しくしてもらう作戦開始~~~

2011110503.jpg 

それにしてもすっげー顔して食べるのね、くれ子さん(笑)

おとなしく食べてるなぁ~と思いきや調子に乗ってとーちゃんに話しかける、くれ子♪
IMG_5619.jpg 
「ワンワン、ワンワン(とーちゃん、とーちゃん)」

「くれ子っ シズカニ」一喝される、くれ子
IMG_5620.jpg 
「あっ、しゅみましぇん」

IMG_5583.jpg 

一喝が効いたのかそれからはバギーの中でまったりしててくれましたーありがとね♪
(お店出たらたくさん、ワンワンしていいからね~)


横を大井町線が通ってるけど、店員さんの接客も感じが良くて気分よく食事ができました!

テラス席の真ん中にストーブらしきものがあったので寒くなったら焚いてくれるのかな~

ご飯を食べた後は、かーちゃんの買い物にも付き合ってもらって 駒沢公園へ♪

家へ帰るにはまだ時間が早かったので、またまた例のテーマパークへ行くことに(笑)

その様子は無理矢理、次回へ続けちゃいまっす♪♪♪


【今日も遊びに来てくれてありがとでっす!またね~(^-^)/】  


| 自由が丘・田園調布 方面 | 21:53 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

