≫ EDIT

2017年4月のお出かけ②♪ ~ひたち海浜公園へ~


4月お出かけの続きです♪

後半まずは『ひたち海浜公園』へ

IMG_9425.jpg

ネモフィラと菜の花

2年振りだったけどやっぱりステキです♪

IMG_9430.jpg

キレイだね~くれ子\(^o^)/

IMG_9432.jpg



IMG_9463_20170506155707b81.jpg

撮影を頑張ってくれたギャラは・・・

IMG_9579_201705061557122ce.jpg

白くて・冷たくて・甘い、、、コチラを進呈(笑)

こみちゃんはラムネ味のネモフィラソフトね♪


ネモフィラを見た後はチューリップが咲いている
たまごの森へ

IMG_9609.jpg



IMG_7055.jpg



IMG_9638.jpg



IMG_9657.jpg



IMG_6985_201705061602539cc.jpg

チューリップはちょうど見頃でキレイでした♪

ネモフィラとパチリ

チューリップとパチリ

くれ子ちゃん、この日もモデルさんお疲れさまでした(^^;


4月後半のおでかけ、もう少し続きます!





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.




| ひたち海浜公園 | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年4月のお出かけいろいろ①♪


大変ご無沙汰しておりました♪

実は・・・50歳の節目として
Instagramを初めちゃいまして(笑)
そうでなくてもノロノロ更新なのに
もっと拍車がかかってしまいました(^^;

ブログは更新していなかったけど
ちょいちょいお出かけはしていたので
その様子を簡単更新でお届けしたいと思います♪

お付き合いいただけたら嬉しいです\(^o^)/


゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。


4月のイベントは『インターペット』と
『わんわんカーニバル』
どちらもイベント大好きな まっくす・クレア家と参戦♪

DSC08878.jpg

インターペット参戦当日が
14歳のお誕生日だった まっくすちゃん♪
 
まっくすちゃん、お誕生日おめでと

また1年元気で楽しいこといっぱいな毎日を
過ごせますように
美味しいものもいっぱい食べちゃおうね\(^o^)/

DSC08874.jpg

クーちゃん♪

DSC08885_2017050522113073c.jpg

お約束のasさんでプチっと散財(笑)

DSC08902.jpg

お友達との集合写真
(黒い子の表情が・・・ごめんちゃい・笑)

夜はまーちゃんが予約諸々手配してくれて
(いつもありがと♪)
まっくすちゃんとくれ子の合同誕生日会を開催

DSC08976_201705052208497be.jpg

お店のオーナーさん手作りのバースデーケーキです!

あ、くれ子も無事に
3月24日に7歳のお誕生日を迎えることができました

くれあ 7歳のお誕生日おめでとう

これからも家族仲良く元気で毎日笑顔で過ごしていこうね♪


゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。

わんわんカーニバルもこの時期恒例なイベントです
会場が代々木公園なので散歩も出来て一石二鳥(笑)

IMG_9127.jpg



IMG_9142.jpg



IMG_9183.jpg

唯一の集合写真風な一枚

くれ子が極度の犬見知りだからほとんど撮れず・・・です(^^;

そしてこの日の夜は「串カツ田中」にて

IMG_9238.jpg

パパちゃん、きゅうりが苦手なのに
「きゅうりの梅あえ」頼んじゃってすまんのぉ~m(_ _)m

IMG_9229.jpg

クーちゃんはカートinだったから写真撮れず・・・

都内の串カツ田中はワンコOKだから非常にありがたいっす
まーちゃん、パパちゃんまた食べに行こうね♪


゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。

リップちんとお花見もしたよ~\(^o^)/

DSC09023.jpg

浅草でランチして隅田川公園までお散歩しながら・・・

DSC09058.jpg

いやん♥リップちんもくれ子もかばいいーーー(*´艸`*)

DSC09082.jpg




DSC09075.jpg

夜はもんじゃ&お好み焼きでかんぱーい(^^;

あ~美味しかった♪

DSC09105.jpg

この日もっとも接近した2ぴきをパチリ
(飼い主的には大満足な1枚です・笑)


以上、4月前半のお出かけの様子でした~

後半につづく・・・


そんなわけで(どんなわけだ?笑)
これからもブログは不定期更新になると思いますが・・・
インスタは割とマメにやってますので
のぞいてくださいまし。。。





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.




| お出かけ | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小田原梅まつり2017~曽我の里 別所梅林~


こんばんは!

前記事からだいぶ日にちが経っちゃったけど・・・

続きです(^^;


『まつだ桜まつり』で河津桜を見た後は

『曽我の里 別所梅林』へ梅を見に行ってみました♪


IMG_8494.jpg

紅白の枝垂れ梅

ちょ~っと見頃は過ぎちゃった感がありますが。。。

それでもこちらの枝垂れ梅は見事です!

IMG_8501_201703062008351ac.jpg


枝垂れ梅とパチリ♪


IMG_8503_20170306200834799.jpg


パチリ♪


IMG_8514.jpg





IMG_8509.jpg





IMG_8516.jpg


うん、やっぱり見事だ~\(^o^)/


IMG_8508.jpg





IMG_8496.jpg





IMG_8498_20170306200833a2f.jpg





IMG_8515.jpg


おもちを食べて一休み(笑)


桜を見て梅を見て・・・それでもまだお昼前だったので(^^;


20170218_122640.jpg


ちょっと足を延ばして箱根へ♪

お約束の黒たまごを買って帰りました~


この日も朝から大充実な一日でしたとさ\(^o^)/





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.




| 小田原 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT