≫ EDIT

昭和記念公園へ♪②


(前記事の続きです)


「こもれびの里」に向かいます♪


IMG_8300.jpg


さんぽのペースがイイ感じになってきたのか

豪快にベロ、でちゃってま~っす(笑)

この表情大好きっ


IMG_8312.jpg


こもれびの里、前に広がる「花の丘」もご覧のとおり・・・

今年は満開のシャーレーポピー、見に来れるといいな~


IMG_8314_20170204220308019.jpg


「セツブンソウ」


このちっちゃな花を見たかったのだ~


IMG_8315.jpg


ちっちゃくて可愛いね♪


IMG_8330.jpg


基本、写真はアタシがパチリとするんだけど・・・

アップ大好きな、たけ子が撮るとこんな感じになります(^^;

自分で撮っておいてカワイ過ぎるーーーって悶絶してた(* ̄∇ ̄*)

ま、可愛いのは認めるけどね(←夫婦そろって親バカだな・笑)


IMG_8344.jpg

そんな中・・・
まだ、撮影するの?とばかりに大あくびする、くれ子ちゃん


親の心子知らず・・・とはこのことですな(笑)


IMG_8337.jpg


いっぱい歩いたから肉球がまっちろーーー♪


もう少しだけ続きます(^^;





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 昭和記念公園 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪①


きょうは久しぶりに昭和記念公園へ♪

先週に続いて絶好なおさんぽ日和でした\(^o^)/

IMG_8244_201702042143226b4.jpg


平日は夜さんぽばかりだから
お日様いっぱい浴びて歩くの気持ちいいね~\(^o^)/


IMG_8245.jpg


歩き始めはまわりが気になって
ちみっと表情が硬いけど・・・


IMG_8261.jpg


ワンコがいないとわかるとこのお顔!!!

ベロでちゃってまーーーっす(←大好物・笑)


IMG_8276.jpg


喜んでいると思いたい。。。(笑)


IMG_8249.jpg


春になったらチューリップでいっぱいになる
この辺りも何となく地味~な感じっす(^^;


IMG_8304.jpg


「ソシンロウバイ」


IMG_8305.jpg


花の丘に行く途中に咲いてます♪


IMG_8306.jpg


たけ子ちゃんに持ち上げてもらってパチリ♪


うん、いいお顔いただきました\(^o^)/


続きます!





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.




| 昭和記念公園 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分♪


きょうは節分♪



豆まきも恵方巻きもナシだけど・・・(^^;


我が家には・・・


2017020201.jpg


くれ鬼ちゃんがいました\(^o^)/


このお面、人気だよね(笑)


※数年前にカルディで購入♪


2017020202.jpg


被せては、みたけど・・・


どよよ~~~ん(笑)


おやつで釣っても効果なしですた(ちーん)


2017020203.jpg


おかめちゃんは被らなくていいでーっす(笑)


くれ鬼ちゃん、今年も協力してくれてあざーっす♪





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.




| 日常 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT